寝すぎて頭痛い

 2016-02-06
疲れているのかよく寝ていました。おかげで余計に体がだるいという。

メルスト。
過去イベントが無料開放されているので、数が足りていないボスシード堀していました。足りていないのはダイオドルクス(風ソウル)、カウボルタス(光ブレイク)、レオファントム(光ソウル)、アナグラー(火ブレイク)です。現行イベもまだフォレストトン(風ブレイク)が1匹足りていないけど、こちらは月末まであるので後回し。まずはカウボルタスから始めたのだけど、ダイヤ3個分のふつうを周回しても全く出ない。まあ、過去にイベント開催していたときにずっと周回しても1~2匹しか出なかったからこそ、今でも数が足りていないのですが。これは骨が折れそうです。

さすがにずっと画面見ているのはしんどいので漫画読みながらやっていました。本棚の奥に仕舞っているめったに読まない漫画ですね。たまに読むと忘れていて面白いのですよ。今回はひぐらしのなく頃に(解含む)を引っ張り出してきました。8年ぐらい前になるのかな、これ。面白いですよね。

ボスシードはいつ落ちてくれるのやら。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫