ゲームは順調

 2016-02-05
やっとこさ金曜日が終わりました。今週はひたすら苦痛な作業を続けていたから精神的にきつかったです。来週も続くだろうが、どうにかならないのかと上司に相談はしておきました。改善されるといいな…。

パズドラ。
アンドロメダとペルセウスですね。両方進化はさせておきましたが、ペルセウスの方はスキルLv2と全く役に立たないので放置です。何匹妖精食わせても上がりもしない、アホな子です(´Д`)
アンドロメダは列強と2wayが追加とさらに強力になりましたね。リーダースキルが最大5倍ですが、個人的にはパンドラのようか、またはHP UPのほうが嬉しかったかも。サブに使う分には関係ないですけどね。

それとようやく覚醒カリンもできました。手持ちのピィがいないのでスキルLvが上げれないのが痛いところです。いやですね、沙悟浄というか西遊記が運ゲー過ぎてなかなかクリアできなかったのですよ。今日ようやくクリアしたのですがね。

パンドラはアーミルの壁が遠そうです。降臨はいつくるのやら。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫