Oh…

 2016-02-03
節分です。しかし、ウチの家ではイワシもなく、全然節分ではありませんでした。唯一は豆があったぐらいでしょうか。

メルスト。
エクストラの光の塔を7層目まで突破しました。問題の5層目は相当難易度が高いです。PTキャラ出撃不可、救援のみと一瞬「は?」と思うぐらいです。自分の力だけでクリアしようとするなら、控えキャラを全員育成しておかないと無理です。私も22キャラはフル覚醒の育成済みではあるが、それ以外は全く育成していないキャラや☆2のダイヤバック用なので、自力では無理でした。ギルメンに救援してもらってギリギリの突破でしたよ。ちなみに、PTキャラが出撃不可なのでシードも使えませんよ?

攻略法は救援祭りに参加するのが一番早いでしょうか。自力は多分というか、相当なダイヤが消費されると思います…。

木の塔の方は光と違って、PTキャラ出撃不可は無いので今まで通りで突破できます。

パズドラ。
なんか覚醒パンドラが鬼強いそうで。進化させようと思ったら、アーミルがいないのでできないのですよ。31日にあったらしいけど、全然見ていなかったわ。次の降臨はいつのことやら…。目先は金曜日のアンドロメダかなぁ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫