ダメだコレ

 2016-01-31
昨日の記事が2重投稿になっていましたね。タイトルが違う(誤字ありで)からなってしまったのだろうが。とりあえず消しておきました。

PSO2。
EP4始まってから今日が初めてまともにプレイしたかもです。ストーリー見て、東京マップクリアして終了ですが。てか、東京自由探索出る前に、おすすめクエストから自由探索に行けるのはどうなんだろうかと。細かいことは気にしてはいけない。
サモナーはしばらく放置でしょうかね。倉庫に溜め込んでいた経験値15000が700個ちょいあったので全部使ったら、Lv57まで上がりました。当分はオーダーだけでLv上げになりそうです。後はwikiとかで情報が充実したら、少しやるかな。

パズドラ。
ゴッドフェスですね。新規モンスターはいらないけど、既存のほうが欲しいので3回引いてみましたがモンスターポイント15000で終了です(´Д`)

メルスト。
2周年記念です。10連ガチャが初回ダイヤ10個、2回目35個で引けるので2回やりましたよ。メダル800枚とそのおまけの☆3や☆2のユニットがついてきました。

ヽ('A`)ノ ヤッター
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫