買い替えとお得

 2016-01-30
大阪日本橋へ行ってきました。

前々からPC用のスピーカーの調子が悪くて、左側が出たり出なかったりと多分接触なのでしょうが、完全に音が出なくなったので買ってきました。1000円ちょいで数年使えたので十分です。
今回新しく買ってきたのはBluetooth搭載の5000円ほどするやつです。PCとは有線接続で、スマホをBluetooth接続できるようにと思ったわけですよ。一緒に新しいルーターも買ってきました。最初は5GHz帯のWi-Fiポイントを買おうと思っていたけど、ルーター自体も古くていつ壊れるか分からないぐらいなので、それならルーターにしてしまえというわけです。

んで、スピーカーを設置したときにオーディオケーブルが無いのです。取説見たら別売りとのこと。ヒデェ。仕方ないので地元の電器屋行って購入してきましたとさ。

その電器屋で少し古いスマホケースの在庫処分か、ワゴンセールやってて100円とかで売っていたのですね。よく見たら、私の使っているXperiaZ2とかもあったから手にとって見たら、なんと2円だったのでついでに買ってきました。予備ケースとして使うとしよう。

1日出かけていたのでゲームとかはさっぱりだったり。おかげでどれもスタミナが溢れまくりです。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫