一部が期待はずれ

 2016-01-29
雨~バス遅れる~電車も何故か遅れる~のコンボで定時あがりなのに、いつもより1時間ほど遅くなりました。

パズドラ。
曜日ボスのスキル変更と今日からスキルUPと溜め込んでいた分を食わせました。

赤ソニ →10体スルー
ハロウィンカーリー(イチタリナイ) →1体でスキルマ
ヒカーリー →14体スキルマ
闇カーリー →30体イチタリナイ

闇カーリーが酷い。赤ソニも2体目だし使うこと無いのでこちらはどうでもよかったりはする。
幸いというか、今日は金曜日とデビリットを取りにいけるので周回していたのだけど、15周でデビリット0体となかなかの偏り具合です。ちなみに水曜日も古代の碧神面(木のほう)が欲しいから周回していたけど、水9:木1ぐらいの割合でしたよ。おかげで、蒼神面が60体ぐらいになりましたとさ。スキラゲするモンスターがいないので売るぐらいしか無いのだが…。

黒猫。
グリココラボです。16時に早速コラボガチャを10連1回引いてみたら、ミコト&ツキミが出ました。後はゴミ。3人の同僚たちは全員惨敗していました。能力云々はちゃんと見てないので後で見るとしよう。

白猫。
グリココラボ…?とりあえずガチャはアーモンドピークとアーモンドプレミオの2人追加されただけと、コラボガチャとも言えない気がする。しかも槍と剣士と微妙な。引く気もしないのでこれはスルーです。特設サイトに載っていた8人はなんだったのだろうか。それか少し後にガチャに追加されるのか?
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫