明日です

 2016-01-27
水曜日です。

PSO2。
今日はEP4のアプデだったけど案の定、メンテ延長していますね。今日中は無理かと予測。まあEP4というよりEP3の最後の方からまったくついていけてませんがね。走破とデイリーぐらいしかまともにやってないわ。

メルスト。
暴走モンスターは目標のLv150は突破しました。ただ、撃退ポイントのほうが稼げるか微妙なところです。ダイヤを使わずにはなかなか辛いですね。水で代用はしているが、在庫も少ないしBPが最低回復ばかりだと萎える('A`)

しかしこう、前は一気にイベント開始されて時間がないと思っていましたが、今度はどれも一気に同時期にイベントが終わって暇だったりする。なんでこう極端なんだろうかね。なんか無いかなとグリムノーツを入れてみたけど、チュートリアルそこそこですぐアンインストしました。

感じ的にはファイナルファイトとでも言いますか。白猫を2D横スクロールにした感じといえばわかりやすいでしょうか。スペックが悪いスマホ向けのゲームとしては妥当なとこだけど、ゲーム全般でいえば数世代前の作りです。何度もこされた出涸らし茶を飲まされている感じで、続ける気も起きませんでしたよ。

結局今のまんまに落ち着きそうです。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫