強くなったのか

 2016-01-25
寒い寒い寒い。天気は良かったですけどね。結局雪の降るチャンス(?)だったけど、降りもしない。今年も雪を見ることはなさそうです。

黒猫。
魔道杯が終了、グリココラボ1と2の復刻でした。前回のグリココラボはいつだったか…コラボガチャを少し回してチーザとユッカが出たのは覚えてます。むしろ、この2人は普通に使っていますし。クエスト方はギリギリ上級~その次の級をクリアしていたぐらい。隠しを除いて一番上の級は数コンしていた記憶があります。コラボガチャの復刻は無いのでしょうか。グリコVer.のファムが欲しかったりするのだが。

さておき帰りにグリココラボ1の方をやっていました。絶菓級まで楽々とクリア、こんなに簡単だっけかと(´Д`)

白猫を含めて今回は大掛かりなコラボのようなので少し楽しみですね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫