8秒

 2016-01-24
強烈な寒さですね。ストーブ付けて、こたつに入っていても寒いと感じる寒さ。九州でも雪が積もっているのに、奈良では雪の「ゆ」の文字もありません。ただただつめたーい風が吹いているだけでした。雪が羨ましい…。

メルスト。
例の暴走モンスターを周回していました。これを書いている時点でLv80突破、目標はLv150で、いけたらLv160突破でしょうか。毎度のことながら、魔法キャラ以外はろくなのがいないので特攻武器は無視しての魔法オンリーです。やりはしていないけど、無理くり☆2や☆3のキャラを使って特攻武器PTにするより、それなら☆5での魔法PTのほうが威力出るんじゃないかと。メダルが20000枚ぐらいあれば試してみるけど、そんなにあるわけ無いですしね。

少し話は変わりますが、クロストの朝(セネガルガ)の激ムズを8秒切る人がいるという話がギルチャでされていました。詳細は教えてくれなかったので以下は私の想像と検証になります。

ロード時間は論外として、リアルタイムで計ってみたところ、ウェーブ開始画面終わって操作可能になった時間からクリアと出るまで14秒ほどでした。てか、8秒の時点ではセネガルガと交戦開始(弓キャラが攻撃開始)したところでした。
次にクエスト中の画面中央上右よりの時間表示かなと。見ていたらここのタイムは14秒ほどでした。移動速度が早い☆3せつな(まつかぜ持ってないので)にスピードルーンを付けてふつうで9秒ちょいでした。激ムズじゃ育成してないせつなが死ぬのでタイムはうまく計れなかったのもあります。同じように、これをリアルタイムで計ってみたところ、同じく9秒ぐらいでした。

ただ、これを激ムズとなると10秒は超えそうです。今の私の手持ちじゃ無理の模様(´Д`)

まあ雲の上の人らですしね…。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫