時間の返却求む

 2016-01-23
なんだか無駄な時間を過ごしたなぁと思う1日でした。

パズドラ。
リンシアの進化素材で1つだけ入手困難なモンスターがいました。そう、ジェネレイトアースドラゴンです。もちろん、この状態での入手は無いので進化前をと思って調べたら、主な入手先がノーマルダンジョンか友情ガチャだったのですよ。友情ガチャは進化素材やレアキャラとかの時しか引いていないし、そもそも出た記憶もない。となるとノーマルダンジョン…もさすがにやってられない。もう少し調べたらディアゴルドス降臨で出るみたいだけど、いつなんだと思ったらちょうど今日でした(´Д`)

早速周回、倒せど倒せどドロップは宝箱(お金)ばかり。これ本当にドロップするのかよと20周ぐらいしてようやく出ました。後は進化させていかないとですね。てか、この降臨は恐ろしく不味いですね。確定ドロップが3個しかないし、その内1つはリットなのでプラスは付かないし。

黒猫。
トーナメントは放っておいて、ビッグフモーフを狙って天上岬2の希望級を周回していました。

…結果からドロップはしない模様。10周ほどしても全然出ないからおかしいと思ってあちこちネットで調べたらドロップはしないようです。初回クリアの1枚、5周目クリアの1枚、サブクエコンプで1枚の3枚のみだそうです。じゃあ、このイベント詳細にあるドロップ率UPはなんなんだ(;´Д`)騙された

といってもどうしようもないのでランク上げしていたと思うことにします。一応、1周4000ほど経験値ありましたし。

あまりにもムカつくのでトーナメントを周回。ビッグフモーフを見習って、全体攻撃てんこ盛りでのPTでやってました。3問正解して後はスキルポチポチ。とかやってたら段も上がって1回に入手できるポイントも増えましたとさ。使った石もミッション報酬で貰えたりしてトントンでしょうか。なんだかんだと25000ポイントほど稼げたので、45000ポイントが視野に入ったので昨日から一転するけど頑張ってみようかなと。

ランキング?そんなもん無理ぽ。てか、チーム内で35000位前後をウロウロしているから3チームあるから最低でも10万人ぐらいは黒猫で遊んでいるということなんでしょうかね。その割には同僚を除いて1人もやってるという人に出会ったことがありませんが。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫