頑張った

 2016-01-21
帰ろうと会社から外出たら急に雨が降ってきて、徒歩を諦めてバスを使いました。やたらと混んでいて遅くなったという。

黒猫。
天上岬2の希望級まで一通りクリアしました。もふもふは1コンでクリアです。回復抜いて攻撃オンリーのコンテ前提PTですよ。Lまで進化させるのに最低後2回行く必要あるのが…。せめてドロップ率UPの日に行くとしよう。
てか、火PTで組んでて火属性の遅延持ちが1体も居なかったんですね。あれだけガチャ引いてて1体も居ないとなると、今のキャラに遅延持ちはいないのかもしれませんね。

さて、飛ばしたストーリーを見るとしますか。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫