最終手段石パ

 2016-01-19
昨日より冷え込んでいます。雨は降っていないが、風が強いですね。あまりの寒さに歩くのは諦めてバスに乗りましたとさ。バス代ケチって歩いて風邪ひいたら、薬代やヘタしたら病院行っての診察料とバス代の数倍かかるわけですしね。…もっとも、電車乗り遅れてクソ寒いホームで20分待つハメになったのですが(;´Д`)意味ねぇ。待合室みたいな気の利いたものなんて無いぜ。

黒猫。
天上岬2のハードを攻略していって今は別離級を攻略中です。さすがハードと言いますか、普通にノーコンは無理ですね。攻略wikiとかでのノーコン紹介されてるPT見ても1枚も持っていないカードでPT組まれているから参考にもならない。半分以上が見たこと無いカードだったりしますしね。
でも反対から考えると、それらが無い=ノーコンは不可能という式が成り立つわけです。つまり、最初からクリアしたいなら石を使う覚悟ができるわけですよ。そんなかんだで職人級(ハード2つ目)以降は2、3コンしてクリアしていっています。運営も石パを封じているのか、ボスが封印のスキルカウンター持ちだから、SSが攻撃や遅延が役に立ちませんがね。もちろん道中は使えるので無意味ではないですよ。

クリアまで後何個の石を使うことやら。

それはさておき、ここ数日の黒猫やってておかしな回答たち。

Q:○○○ブック
 ×フェイス
 ○フェンス

コロプラの社員はフェンスブック(FencesBook?)だそうです。Facebookのパクリでしょうかね?

Q:ビーチバレーのプレイ人数
 ×2人
 ○6人

6人…?両チームと審判合わせても5人のような…?副審なんていたっけか?そもそも、審判をプレイ人数として数えるのか???よくわからん

Q:ボーリングのコーナーの数
 ×1本
 ○4本

ボーリングにコーナーなんてあったらもはやボーリングじゃないと思います。そもそも0本という回答が無かったので1本にしたけど、1本でもおかしいわ。

Q:ダルビッシュ選手の名前
 ×有
 ○悠

これはまさかの回答でした。むしろ、許されるのか?これは。

回答のプログラムミスがたまにあるのだが、これでチェイン切れるからほんとやめて欲しい。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫