続けてみよう

 2016-01-18
強烈な雨風でした。2000円ほどした少しいい傘がお亡くなりになりましたよ(´Д`)

黒猫。
なんだかんだと続けることにしました。せっかく、今イベントのファムも出たことですしね。土日はパズドラ優先して放置していたので、イベントの方は今日がまともにプレイしました。ノーマルを一通りクリア。珍しくサブクエも1回で全部埋まると今回が簡単だったのか、私が強くなったのかはわかりません。いつも途中でクリアできなくなるから放置しているが、今回は少し頑張ってみようかなと。とりあえず、もふもふを誘い出す香水を作成するために周回中です。

パズドラ。
仕事の合間にこっそりチョキエメに行って、スピカのLvも最大になりました。チョキ5匹の超成功や大成功が出たから、余ってしまったよ。カエデ辺りを育成しておこうとしたら、虹と木のおっさんがいなくて進化できない。明日待ちですね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫