1時間て短い

 2016-01-17
今日は何をしていたのだろうか。特に何もしていない気もするが、時間だけは過ぎるのですよねぇ。

パズドラ。
今日も五右衛門周回です。アルテミスも+297になって、余った分をアンドロメダに振ったらHP+11、攻撃+73、回復+34とものすごい偏りました。攻撃だけが出やすいのでしょうかね?1時間の周回が終わった後にボックス整理していたら、5連続攻撃とかザラですし。

そういやプラス値で思い出したが、降臨10倍とか来るかなり前でプラスが貴重だった時代に、同僚がどれにプラスを降るか悩んでいて、ホノりんとかに貯めこんでいた記憶があります。ホノりんとかの属性5種類に+297が降られてたような…。その後どうなったかは知りませんが。今はもうその同僚もパズドラはやってないですし。

FFBE。
ガチャはゴミだったのでメタルジャボテンダーはスルーです。育成するキャラがいねぇ。どっちにしろ、今は探索のほうが優先度高いのですが。
せっせと魔霊の森を周回して魔石を集めています。幻獣5体は進化後のLv40(MAX)になりました。魔石を貯めこんでおこうかなと。

トラマスマラソンは悩みますねぇ。TV見ながらとか漫画読みながらとかじゃないとやってられないですが。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫