石の消費は別

 2016-01-16
ごろごろ。

黒猫。
Sカメレオンが不足していたので土曜に行ってみたけど、通常時は恐ろしくドロップ率悪いですね。ギルフェス来るまで放置のほうがよさそうだ。
クリスマス辺りからやたらとカメレオンやら木が配布されていたけど不思議ですよねぇ、気がつけば全然無いのですよ。既存のファムやフェルチ、シーラがL解放されたから進化させたいのだけど、カメレオンが全然ないというね。それと今イベVer.のファムも出ました。SSで出たので進化させる必要があるのだが、こちらもカメレオンが無かったりする。

パズドラ。
五右衛門周回していました。正攻法のパンドラパで1時間30周前後でした。女神降臨よりかは少しだけ多く周回できます。且つ、プラス卵のみ(道中に進化素材が出ない)だし、ミツキがお金をドロップしてくれるので元以上に稼ぐこともできます。ただ、ミスると死ですが。

LS:パンドラ(+297)
S:木セポネ、半蔵、赤ソニ(+297)、闇ルシ
※全員スキルマ

女神降臨は赤ソニより闇ハクのほうが安定するが、五右衛門だとワンパンしないとワンパンされる(35000ダメージほど飛んでくる)ので、確実を狙うなら赤ソニです。以下突破方法です。プラス値で変わるかも。基本的にワンパンしないと道中もターン被りだと死にます。3Fまでは何しか闇6個ある状態をキープするのが必須です。

1F:半蔵スキル使用(闇が揃ってても使う)、闇1列(6個)の1コンボで突破
2~3F:パンドラスキル使用(闇が揃ってても使う)、闇1列(6個)+適当の2コンボで突破。闇1列のみの1コンボ(16倍でも)だと中忍が倒せないので注意
4F:1ターン目は整列、水木火を消した後にセポネスキル使用、闇1列(6個)+闇1列(9個)の16倍で突破。必ず1ターン消費しないと半蔵のスキルが使用できないので注意
5F:赤ソニ→半蔵→闇ルシで強化闇花火にして終了

そんなかんだでプラスを集めて佐助が+297になりました。次はアルテミスなのだが、今+130ぐらいでHP+30、攻撃+70、回復+30となんでこんなに偏ってるのか。女神降臨からのプラタマ集めで最初は攻撃が全然足りてなかったのに今や攻撃だけが多い状態。ドロップに偏りでもあるんでしょうかね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫