一気に来すぎ

 2016-01-13
やばい寒さです。温暖化なんぞ関係なしで、氷河期じゃないのかと思います(寒いのが苦手)。

FFBE。
クリスマスから正月にかけて貯めこんだチケットやラピスを使って27回分ガチャしました。新キャラなんて未実装なんだ…。むしろ、27回引いて、レオが出たぐらいで後はトラストの引換券やギルでした。てか、同僚2人(内1人廃課金な人)と合わせて120回ぐらいガチャ回しているけど新キャラ0ですよ、0。実装はしたけど、出るとは言ってない、ほんとそんなレベルでした。

しかし、白猫、黒猫、メルスト、FFBEとどれもイベントが多くて全然PSVitaに割く時間がない。メイQやオメガは時間に縛られないのでどうしても後回しにしてしまうのですよね。てか、この4つ+パズドラだけですでに時間が足りてなかったりする。古い方の端末(GalaxyS3)にデータ移行して同時進行…とかも考えたけど、余計効率悪くなりそう。ちょっと古いのもあって、今やパズドラですらまともに動かすのがしんどいスペックでもある。やり始めたときはそんなこと無かったけど、時代の流れでしょうか。

そういやPSO2esもなんか緊急来るんだよな。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫