無心に…はできなかった

 2016-01-11
祝日ですね。成人の日ではあったが、全く関係無いのでただの休みですよ。

パズドラ。
今日もプラタマ集めしながらこたつに入りつつTV見てました。あれですね、TV見ながらだとダメですね。パズルミスって死んでるとか、間違えて地獄級に入ってるとか、フレンド間違えてるとか…。1時間終わってみたら20周ぐらいしかできてないとかちょっと悲しくなります。

ちなみに昨日書いた構成から赤ソニを闇ハクにしたほうが安定はします。最初は警戒していたので、ボス時に赤ソニ→半蔵で全部闇に変換した後、闇ルシで泥強までしてたけど、そこまでせんでもボスもそんなに強くないので倒せました。それより、手前のデーモンx2のほうが強いぜ…。

プラタマ集めの成果は明日書きますよ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫