こんなに楽なのか

 2016-01-10
寒いです。ストーブをつけると暑くなるのでつけたり消したりしてます。旧式のストーブなので温度調整なんてものはありません。そう、上にヤカンを乗せることもできるタイプですよ。それやると部屋が湿気だらけになるので自分の部屋ではやりませんけどね。

パズドラ。
プラタマ集めに女神降臨を周回していました。攻略wikiとかによくある高速周回用PTなんて無いのでパンドラパでですが。知り合いにパンドラを出してもらって周回です。PT編成は次の通り。

LF:パンドラ(+297)
S:木セポネ、赤ソニ、半蔵、闇ルシ
※全員スキルマ

最初はセポネでなく闇ハクを入れていたのだけど、陣が安定しないのでセポネに変更。このメンバーで1時間で30周前後でした。単純+120ほど集まるわけです(1周で+4)。休止前の話になるが、テクダン5倍時に猛炎の塔をカグツチリーダーで周回していたのがアホらしくなる効率ですよね。あれはあれで何か消せばいいだけなので楽でしたが。

明日までだからもうひと頑張りするとしよう。石の消費は半端ないですが(;´Д`)

他はぼちぼちと。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫