この結果

 2016-01-09
なんか眠たいです。

PSO2。
先週に続いてエクストリームに行っていました。1周で原石60個(魔石2個分)貰えるから5個集めるにも楽ですね。魔石の方は各5個ずつは揃いました。後は深遠片カリギューラと黒曜片ネロウです。これらは緊急とかで地道に集めるしか無いのでまったりやる感じでしょうか。武器が出ることないだろうから、カリギューラの方は200個必要なのが辛い。

メルスト。
シルフィカ15覚醒してLv130(最大では無い)まで上げたのでエクストラの4層目以降に挑戦してみました。昨日書いたような7層目まで放置で~は無理がありますね。ギルメンは一体どんなキャラを使っているのやら。私のPTは以下の通り。

シルフィカ(Lv130)、ショコラ(Lv80)、ミシェリア(Lv145)、フロイレイダ(Lv145)、シトルイユ(Lv145)

このメンバーで6層目までは放置でいけます。放置といっても、ソウルブレイクは5回使いますよ?
7層目は最後の方でかなりの数が出てくるのでここで6層目までと同じ方法だと火力不足で押し切られました。スタブソウル、水(闇)ブレイク、木ブレイク(シルフィカ回復用)、麻痺、スピライにして突破しました。スピライはシルフィカに持たせて、Guts30までやります。麻痺は保険。この上はランキング制だし、廃人しか無理なのでどうでもいいです。

ちなみにギルメン曰く7層目はベルセルク持たせたら楽とのこと。装備させたところで回復キャラ入れるから全く意味ないのですがね(ほぼ常に全快してるし)。回復無しではあの時間を耐えれないし、このギルメンは何を言っているのか謎である。もちろん、上のメンバーにショコラをコルティアに入れ替えてやってみましたが、普通にスリップダメージで死にましたとさ。

何はともあれ、アイテムとかは回収できたのでエクストラは終了。また来月です。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫