準備中

 2016-01-08
今週は長いのう。もちろん、帰宅してから寝るまでは一瞬ですが。

メルスト。
ちゃんとやっていますよ?イベントとか無いのでギルバト時間ぐらいしかやっていませんが。

エクストラを攻略するためにシルフィカを育成中です。とりあえず、15覚醒できたので後はLv上げ用にゴルド貯めでしょうか。ギルメン曰く、15覚醒シルフィカと回復1、ノックバック用の魔法3で7層目までは放置で余裕だそうです。運良くシルフィカは持っている(初☆5キャラ)ので、やってみようと育成しているわけですよ。

メイQノ地下ニ死ス。
ソシャゲやPSO2の復帰で一気に時間がなくなりました。予定では正月休み中に終わらせるつもりだったのに…。
白の塔で迷走しています。マップが広い上にワープだらけでマップを見ていてもどこかわからなくなってしまうのですよ。時間さえあれば大丈夫なのだが、1日30分程度のプレイじゃなかなか進めませんね。

クリアはいつのことやら…。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫