即席でもなんとか

 2016-01-07
ようやく木曜日…。

パズドラ。
リューネのスキラゲのために木曜ダンジョンを周回していました。泣けなしの石を使いつつ15周ほどして、火8、水1、木6というなんともな結果です。今週はもうこれで諦めますが。それより覚醒(たまドラ)が不足しまくっているのが辛い。木曜周回でベビーも8体ほど出てたので食わせてみたけど、1つも覚醒しませんでした。

PT編成に悩んでいます。しばらく放置していたので手持ちのPTは当時流行していた呂布赤ソニパンドラぐらいなのだが、フレンドもいないのでさっぱり使えないです。フレンドで多いのはシヴァドラ、ホルス、バステト、ラー、キリン、ツクヨミ、ツクドラか(´Д`)ハァ…

んで、新しく覚醒進化が増えたやつとかに変更する必要があったりするのだが素材が無い。宝玉はともかく仮面やドラフルとかは各曜日だけど、それも今まではパンドラパで突破していたから、それができなくなって困った状態に。一応、リアルフレにパンドラ出してもらったりしているが連絡つかないとどうしようもない。

今日の木曜ダンジョンは即席ヤマタケパでフレンドをシヴァドラにして突破していました。上記通り、覚醒が無かったりするけどどうにでもなるもんですね。ちなみにPT編成は次の通り。

L:ヤマトタケル
F:シヴァドラ
S:闇アレス、赤おでん、覚醒カグツチ、赤ソニア

金曜はどうするか…。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫