ほどほどに

 2016-01-06
やっとこさ水曜が終わりです。なげぇ。

黒猫。
ガチャは一旦思いとどまりました。次回の機会にするとします。

せっかくなので、大量のプレゼントと手持ちを整理していました。手持ちの上限もクリスマスイベから上限アップが配布されていたから、かなり余裕になりました。プレゼントの9割はカメレオン、木、エーテルといったところですねぇ。ここは放置してあるL進化をやってしまえと、手持ちを片っ端からL進化にしていきました。まあ、途中でお金尽きたり、SS+にするのにキノコや花やら足りないから素材とりに行ったりと普通にプレイしていましたよ。これを書いている時点ではまだ足りませんがね。

白猫。
武器ガチャは闇。誰かがそんな名前にしていてつくづくそう思います(;´Д`)

無課金を貫くので程々にストップしないと次のキャラガチャとかに悲しくなる。今回の正月ガチャは10連3回でエクセリアが出たのでキャラガチャは終了、武器ガチャも10連3回で欲しいのは出なかったけど☆4が4本出たので交換して終了です。さて、次に向けて石を貯めるとしよう。

ストーリーの方はようやくメルリン島到着ですよ。ディーダとアオイのハードはまだだったりする。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫