ほんと憂鬱

 2016-01-05
ついに仕事が始まりました('A`)今日はまだ早いのでマシですが、ほんと憂鬱です。

会社でもう2ヶ月以上見ていない(出勤してない)人がいるんだが、さすがにクビになってもおかしくないレベルなのに、今月もまだ名前は残っていました。なんだろう、弱みでも握られているのか、投資してもらっているとか、そんなウワサがちらほらと。ま、真実はわかりませんが、不思議ですよねぇ。

黒猫。
最近なーーーんも出ないし、そろそろ潮時かなと思ってます。登録はしてあるから、消してもデータは復旧できますしね。これを書いた後にガチャしてみて、それでゴミオンリーなら削除するとします。復帰は未定。

パズドラ。
最近はちょくちょくやってたりする。でも自然回復のみなので知れていますが。あれですね、モンスターのLv上げがキツイですね。チョキとか全然集まらないし、進化させるのにダブミスとか足りてないからそっち行ったりもするので、正直全然進まない。のんびりやってたらどんどん貯まる一方だったりする。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫