どっちが先か

 2016-01-04
休みも今日で終わりです。ほんと短すぎる。休み終わりよ~と言わんばかりの上司からの連絡もあったし('A`)

PSO2。
ちょっとオフスの交換条件を勘違いしていました。フォトンブースター300個とか無理過ぎると思ってたら、300個いるのはエクスキューブでしたね。ブースターは10個でした…。それを今日知り合いと会話していたらめっちゃ突っ込まれましたよ。10個であるなら入手できる視野に入ったので交換を頑張ってみようかなと。ぶっちゃけ、周りの知り合いの9割は最低1本持っているのですよね。多い人だと2~3本を属性60にしてる辺り恐ろしや。

さておき、石類は緊急とかで頑張るしかないので今は無理として、魔石をとりあえず入手しておこうとエクストリームから開始です。1周(70ステージ)で原石60個もらえるから魔石2個分ですね。最低は各2周ずつクリア必要で、1周辺り1時間ちょい(3人で)でした。平日はプレイ自体が絶望的だから、休日に各ステージ1周ずつてところでしょうか。

なんか入手できるころには次の武器が出るかもしれない(;´Д`)
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫