カオス空間

 2015-12-30
休み2日目。

1日早いですが大掃除を始めました。今日のところは押入れの整理から。去年は障子の張替えやらで力尽きたので、今年こそはとまず押入れから手を出したのですが、思っていた以上にカオス空間でした。

ゲームやら本、CDとか買った際に例えばポストカード渡されたり、ゲームはゲームで初回版だと色々ついてきたりしたりするものをとりあえず押し入れへ放り込んでいたので、それらの整理です。ポストカードとかは片っ端から全部ゴミ箱に突っ込みました。ゲームの箱とかもホームセンターで大きなプラスチック製の箱を買ってきて突っ込みました。

壊れたモニターの箱やら、前のPCパーツの箱とかも全部解体して処分。流石に小中学校のときの文集などは置いておきましたが、工作したもので素材が木で腐っていたのでそれは捨てました。旅行のおみやげに買ったキーホルダーとかもサビまみれだったのでその辺も捨てましたよ。後は中~高校ぐらいに流行ったカードゲーム(主にMTG)もさすがにもういらないかと処分です。

これでだいぶ押入れが空きましたよ。時には思い切って捨てるのも大事だなと思います。

これを書いている時点ではまだ終わってないので今日中に終わらせたい。掃除だけの1日でした。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫