お、おぅ

 2015-12-29
休み1日目。コタツでごろごろしながらゲームプレイです。

FFBE。
新マップ追加で体力1/2とはいえ、正月は持つだろうと思ってたらめっさ短かったです。これを書いている時点で1つのクエストを残して探索も全部終わりました…。街はあるけどショップがない、クエストは3つ追加されただけと、無理矢理突貫でリリースしました感ですね。

それとテラバトルのコラボです。コラボ先の方はさっぱり知らない(名前すら知らなかった)が、FFBEでは初のコラボだしどんなもんかなと思ったら、ストーリー無しマップ無しのただ単に戦うだけというなんとも肩透かし。コラボキャラは☆4止まり、トラスト無しとこれまた扱いに困る。まあトラストあったらあったらで20体集める作業になるけど、使えるけど無くても良い程度なトラスト(ステ+10%ぐらいの)があっても良かった気もする。コラボキャラ取ったら行く必要がないなんともなコラボでした。クリアしてもラピス無いし…。

どちらも半日(自然回復時間含む)で終わったので、ゴルベーザのLv上げに移行するとしよう。

メイQノ地下ニ死ス。
ようやく5人揃いました。攻略は見てないのでどれがいいのかは都度変更して色々試してます。今は白の塔(4つ目)に入るために土竜を倒して来いってところです。関係ないけど「土竜」と書いて「もぐら」と読んでいたが、このゲームでは「どりゅう」でした。まあ世界観から読みが「もぐら」なわけないですよね…(;´Д`)

んで、この土竜さんにコテンパンにされてちょっと編成とLv上げをしているところです。難易度ノーマルなのにボスだけはやたらと強い。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫