今の進み具合

 2015-12-27
コタツでゴロゴロしながらゲームしてたらもう夜になっていました(;´Д`)

昨日買ってきたゲームのもう片方、メイQノ地下ニ死スを軽くプレイしてみました。まだ2つ目の塔の途中ですが、ざっとウィザードリィやととも、ダントラみたいな探索型RPGでしょうか。その割にはエンカウントが低かったり、ギミックが少なすぎてただめんどくさいマップを歩かされているだけのようの気もするが、まだ主人公1人(1組)だけだからこんなもんなんでしょうかね。
ガーディアンのカスタマイズも序盤もあって、交換できるパーツが1つ2つと今のところあまり意味が無い。こっちはもう少し進んで増えてからが本格的でしょう。

難易度ノーマルで始めたからこうヌルく感じるのかと設定でハードに変えたらあら不思議。最序盤の雑魚にも勝てない難易度でした(;´Д`)ナンダコレ

またノーマルに戻しましたが、最初からハードだとどうやって進むのか。それはそれで面白そうだが、今のところは一旦置いておくとします。

オメガラビリンスの方はなこが仲間になったところです。昨日LRが逆~と書いたけど、PSVita本体にキーをカスタマイズできる機能があることを忘れていました。これでLRを入れ替えたらやりやすくなりましたよ。ただ、その後設定解除するの忘れていてPSO2でえらい目に遭いましたけどね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫