出ない仕組み

 2015-12-25
帰りに事故でもあったのでしょうか、バスがものすごい遅れていました。おかげで電車もいつもより遅くなって帰宅するのに30分ぐらい遅くなりましたよ。

パズドラ。
最近ちょくちょくとやってます。石は使わずに自然回復だけでですが。今日はダブミスと普通の各色リットが欲しかったので、金曜上級を周回していたのだが、10周ぐらいしてようやくダブミスが1匹となかなかの物欲っぷりでした。その辺は相変わらずだなぁと思います。

FFBE。
ケフカやセリスが追加されました。配布分のラピスとチケット合わせて15回引けるので引いてみました。結果、ゴルベーザとルナx5、他ギルでした。てかルナx5が酷い。いやまトラスト報酬はいいのだけど、3回に1回出てる確率はもうちょっとどうにかならないのかと。まだ続けてる2人の同僚も全然だったようです。こうなると、この無料チケットでは出ない仕組みなんじゃないか?と疑いたくなりますね。

ゴルベーザは今のヴァンとバッツの育成が終わったら育成開始するとしよう。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫