時間が欲しい

 2015-12-24
よくよく考えたら今年も明日と月曜日の2回で仕事終わりじゃないか。昨日のアレで休日出勤があったとしても断るとしよう。

ソフィーのアトリエ。
あまりというか、全然進んでなかったりする。ほぼ終盤で終わりに近いから、強い装備でも作ろうかとして、特性付けがややこしすぎて止まっている感じです。てか、紙にでもメモしないと覚えきれないし、調合ミスしてしまいそうである。とは言え、外でやるのはなかなか難しいし、家だと平日は全然時間なくてできない。本当は昨日の祝日にやりたかったのだが、出勤になりましたしね。土日かなぁ。

FFBE。
せっせとヴァンとバッツのLv上げをしています。ちょうどスタミナ1/2期間になったのでさくさくできますね。2人とも☆5のLv30ぐらいにはなりました。経験の間の上級を周回しているが2人とも範囲攻撃がないので、魔力装備にして2人でファイラ連発していますよ。意外と楽だったりする。

そんなもんか。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫