残念感

 2015-12-23
雨+仕事でした。とっとと定時で帰りましたがね。

メルスト。
降臨イベが始まりました。仕事だったのであまり把握はできていないが、今のところすごく不評みたいですね。

1. 消費BPが多すぎでダイヤ砕き前提である
2. ギルバトと違って終日あるので、張り付き必須
3. ダイヤ砕き前提なのに報酬にダイヤも無くすごくしょっぱい
4. レタピとか貰えなくないが上位陣やキリ番等ごくごく一部のみ

※ダイヤ:課金アイテム、パズドラでいう魔法石

とまあ、ギルドログを見る限りはこんな感じでしょうか。私が入っているギルドも明日からは降臨イベを不参加にする動きになっています。最終日だけは参加するようですが、今のままじゃ最終日も怪しいところですね。

今月初めに大爆死してダイヤの在庫がない私にはこんな仕様の降臨イベはキツイもんです。

PSO2es。
ストーリーが追加されたから遊んでたら8ステージ(24つ分)で終わりでした。短すぎだろ(;´Д`)
後はExの方を攻略していっていますが、エネミーのLv3でもやたら強いですね。アークスクエの後半以降を突破できるぐらいの実力がないとクリアは無理な気がします。

早々にやることなくなったような…。Exをクリアしたら終わってしまうぞ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫