もうちょっと言い方あるだろう

 2015-12-22
明日は仕事ですが、仕事内容についてのメールでイラッとしています。

役に立たないおっさん2人のおかげで仕事の進捗は悪いのでそれを明日で挽回するのが目標だが、出勤人数に対して1人辺り2~3人分の仕事量とアホかと思う仕事内容の上、終わるまで帰るなとのこと。もちろん、役に立たないおっさん2人は出勤しないし、このメールを送信した上司も出勤しない。あまりにもアホらしいので一応出勤はするが、さっさと帰るつもりです。そこまで残って欲しいのなら、上司も出勤してこいよ。

話を変えてスマホのプラウザは火狐で落ち着きそうです。やっぱり、広告ブロックが大きいかなぁ。Sleipnirは特に何も設定やツールなどを入れてなくても、広告ブロックはしてくれたんだがなぁ。

PSO2es。
今日のアプデでUIから一気に変わりましたね。Ver.も2.0と新しくなった感じです。起動してセラフィさんがCGじゃなくて、イラストになっていたのはびっくりでした。知らない新キャラもいるし、音声つきとは(声優をチョックしてないが)。ストーリーも新規に追加されているので、ここしばらくは緊急だけだったけど少しやることが増えたかな。

残念ながら、UIが変わって強化や解放画面に行ってもバックがロビーのままとドゥドゥが拝めなくなったのが悲しいです。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫