どれがいいのか

 2015-12-21
雨でした。

スマホのプラウザを変更しようかと色々試しています。OSはAndroidで今はSleipnirを使っているわけだが、なんか最近クラッシュすることが多いのですね。他のプラウザに変えようかと以下のアプリは試してみました。

・標準プラウザ →基本的にデフォルトのは使用したくないので論外
・Chrome →悪くないけど広告ブロックが無いのが痛い(探すとツール?であるっぽいけど、ダウンロードやインストが無いからPC用かもしれない)
・FireFox →アドオンで広告は消せるが、ブックマークの編集(フォルダー作成も並び替えすら無い)が無いからぐちゃぐちゃになる
・Opera →重い、この一言に尽きる

うーむ。ドルフィンはまだ試していないが、今のところどれもイマイチでぱっとするものがない。オススメサイトとか見てもうちょっと考えるとしよう。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫