おかしな話

 2015-12-20
昨日の反動か、寝てばかりの1日でした。でもちっとも風邪はよくならないというね。寝てばかりなので最低限ぐらいしかやってなかったりする。

PSO2。
日曜はクロトセットの日なのでそれだけは行ってきました。こっちも特にやることがないのでやる気がでない。もっとも、しばらくろくにINできてなかったから、今の時代についていけていないだけですけどね。

FFBE。
4回引いたけどゴルベーザは出ませんでした。今まで(バッツとヴァン)が運良すぎただけなのか?
出た4体はトラストも無く、救いようのないキャラたちなのでさっさとギルに変わりましたとさ。

メルスト。
ダイヤが0個なので今回の曜日泥率アップはスルーです。一応、昨日今日のゴルド稼ぎはトト鈴使って水の方で回復しつつやっていましたが、すぐフィーバーも切れて終了。中には10回ぐらい続く人もいるのにね。

これぐらいか。ソフィーのアトリエもストーリー終わるまでもうちょっとだと思う。どこまでやり込むかは後日考えよう。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫