悲しい

 2015-12-19
ギリギリの更新です。

友人内での忘年会でした。中には1年ぶりに会う奴とかね。歳とってくるとあまり会わなくなりますよねぇ。メールとかでやりとりはしてるから、1年ぶりという気はしませんでしたが。

始める前にカラオケとか行ったわけだが、私は風邪を引いていて喉がすでにやばいので隅っこで座ってるだけでした。1曲も歌わなかったですよ。タンバリン係とか言われたけどそんなことをする気力もない。ずっとスマホいじってました。おかげで明日やろうと思ってた、白猫のルーン集めが終わりましたとさ。

風邪で全部が楽しめなかったのが残念てところです。体調管理には気をつけよう(;´Д`)
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫