作戦の練り直し

 2015-12-18
帰りに久々にファミチキ買って帰ったら、晩ごはんが鶏の唐揚げでした。なんでやねん('A`)

FFBE。
なんだかんだとこれが一番メインにプレイしているかもしれない。

今日はヴァンのピックアップだったので引いたら2回目で出てくれました。1回目はマリアさんです。バッツもだけど育成は後回し、今は探索の方を周回しています。

ブラキオレイドスが実装されたので早速行ってきました。なんて言いますか、鼻息が飛んでこないことを祈る運ゲーだったと思います。最終的にはエクスデス1人だけで、フィーナローゼリアフリオニールが鼻息で飛ばされ、シャントットは死んでいましたよ。個人的には眠れぬ獅子より楽だったかなぁと。

今はコロシアムの中級S5のボスが倒せなくて止まっています。今のところ実装されている分では最後ですが、勝てない。2連打でかみつくが飛んでくるとエクスデス以外は即死。パワーブレイクやはげますで防御は上げているが、混乱もやっかいですよね。てか、シャントットがHP/防御低すぎでマジで役に立たない。バッツやヴァンが出たから、この辺の育成が終わってから再挑戦かなぁ。

まあ無課金であることが条件だけど、お金を使わないなら楽しめますよ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫