遊び>仕事

 2015-12-17
寒くなりました。12月も半ばなのに、手袋すらいらないのは異常だったのかもしれませんが。

FFBE。
頑張って探索を周回しています。コロボス湿地とザデール砂漠を周回して、それぞれ氷と炎の大結晶集めです。ブレイブリングは5個分を思って各50個ずつでしょうか。すでに2個開始しているのだが、3日は流石に長い。魔石だけなら、森が一番だと思います。

ちなみに、何度も書いているが私自身は課金はしていないので弱体化による金銭的な被害はないです。そういうもんだと割りきっているので、特に思っていなかったりはする。ただ、今のままだと未来は短そうだなぁとは感じていますが。

他はぼちぼちと。今月初めにメルストで大爆死をしているので、あまり動けないのですよね…。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫