いくらなんでもなぁ

 2015-12-15
雨予報だったから傘を持って行ったけど、全然降りませんでした。いやまあ降らないことにはいいんですけど、傘が邪魔でしたよ。

FFBE。
ドレインとかの下方修正が来ましたね。吸収率が30%と驚くぐらいゴミスキル化としました。エクスデスはまあいいのだけど、フリオニールがこれで一気に弱体化、ぜんぎりぐらいしか残ってないです。アルテマやメテオが強化されたところで、ほぼ大半が持っていないスキルだしなぁ。ちなみにケアルガとかも強化されたようだけど、ローゼリアで試してみたけどなんも変わってない気がします。

実質、下方修正のみのアップデートでしたね。同僚たちも廃課金者の1人はともかく、それ以外はアホらしすぎてやってられんとか。すでに2人はユーザーを馬鹿にしすぎと、消したとか言ってましたし。まあ、馬鹿にしすぎですよね。私はまだ続けるつもりではあるが、さすがに課金しようとも思えないレベルになったし、長くは続かないかもしれない。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫