時間をください

 2015-12-14
まーた月曜日です。月曜日なんて無くなってしまえばいい(`・ω・´)

白猫。
共感のルーンとかを集めに協力バトルの方をやってました。攻略wikiにも書かれてたけど、放置する人がちらほらといますね。3回に1回ぐらいの割合で出会いましたよ。他の2人が普通に動いているからクリアは楽だけど、対処のしようが無いのがなぁ。こう多いと蹴るシステムとかあってもいいんじゃないかと思います。

まあなんだかんだと2倍書使って30分そこそこで集めきったので終了。残り…というか、PSO2で緊急があったりしたので、少しもったいないけどプレイ自体を終わっていました。

時間がなさすぎて全然できないのが痛い(;´Д`)
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫