手探り

 2015-12-13
今日も多忙な日です。休日のほうが平日より忙しい。平日は仕事のおかげで全然できないからどうしても休日に集中してしまうのですよね。100年ぐらいの休みが欲しいぜ。

ソフィーのアトリエ。
不思議のレシピの解放まで進みました。そろそろストーリーも終盤なのでしょうか?全然そんな感じはないですが。3つ目の希望のレシピ辺りから全然埋まってなかったりもする。
しかし、4つ目のレシピに記載のあるアイテムが、まさか5つ目のレシピを解放しないと作成できないとか困ったもんです。どうやって入手するのか分からないから、酒場のウワサをやりつつ、あちこち採取行ったりしていましたよ。そりゃわからんわけだわ…。

武具もあまり変わってなかったりします。てか、次の鉱物や布の作り方が分からないのもありますが。先日の地底湖辺りだとソフィーが即死するので、金ぷに狩りした資金で武具を4段階ぐらい強化しておきました。PT全員を防御中心に強化しているけど、大丈夫…だよなぁ?

白猫。
今日もせっせとルーン集めです。昨日は白猫のほうがプレイ時間が長かったけど、今日はソフィーのアトリエのほうが長いので1時間ほど2倍書使ってクリスマスを周回していたぐらいでしょうか。それでもまだ足りないのだが。続きは来週かねぇ、まだ期間はあるし。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫