どのゲームも金銭不足

 2015-12-12
昨日はしんどかったので早く寝たら、遅く起きました。もったいねぇ。疲れは取れたかというと寝すぎで頭痛は酷い、体がだるいと最悪でした。

白猫。
最近放置していたのでガッツリとプレイしていました。てか、施設のためのルーン集めとか多すぎる(;´Д`)

・ハッピークリスマスパーティ
・Divine Dragon's Saga
・The World of Guilty

と3つもある。上2つは復刻のようだが、新参者の私には1から全部集める必要があるわけで。一番下はまだ期限があるので今日のところは未プレイです。ドラちゃんは協力プレイで2倍書使ったら30分そこそこで必要数(550個ほど)は集まりました。クリスマスがなかなかの鬼畜ですね。施設が3つあって、全部やろうとしたら2800個ぐらい必要だそうで、2倍書を使っても1時間で500個ぐらいでした。攻略wikiとか見て、自分なりの最速クリアをしているけど、なかなか辛いですね。ちなみに4凸ツキミ使って、スタートからど真ん中の部屋まで走って、そこからビームなぎ払いで終わらせてます。早ければ、ツキミのAS2を3回、たまに牛さんが残るので4回目撃って終了。

さすがにずっとプレイし続けるのはしんどいので、休日とかに2倍書使って1日2回程度回ればいいかと。

しかし、イベントの施設が増えたおかげで島の方も結構やばいです。現時点でギリギリか、全く使ってない格闘やランスとかの施設なんて1つもないぜ。1段階拡張できるのだけど、お金が全く足りない。施設のLv上げているのもあるけど、全然貯まりませんね。施設Lv上げを少し中断して、貯める方に集中しようかしら。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫