進めない

 2015-12-10
予報では夜から雨でしたが、ギリギリ雨に打たれずに帰れました。雨のせいか、多少気温が高いですね。

FFBE。
ガチャにロックとかが追加されたので3回引いてみました。

ローゼリア、ぜんぎり引換券、800ギル

うん、いつものことですね。ローゼリアは合成してしまうか悩みどころ。無課金でやってるし、合成してしまうほうがいいのかもしれませんが、とりあえず保留です。

ソフィーのアトリエ。
あまり進んでいません。ストーリー?を進めようにも、材料が無くて錬金できない状態かもしれない。キャラストーリーの方も何か作るのだけど、素材がどこにあるのかわからないのですよね。
地底湖は行けるようになったけど、ぷにはともかく、オオカミみたいなやつは即死するので武具の方も強化必要かもしれないが、お金がない。

とまあ、少し詰まり気味です。少し攻略サイトを覗くとしよう。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫