あんまし時間が

 2015-12-09
今日も1日鼻水がずるずると。最初は普通のティッシュ(5箱で200円前後の安いやつ)を使っていたが、鼻のかみすぎで痛いのですよね。仕方ないので少々お高いが鼻セレブを買ってきました。早くなんとかしたいもんです。

FFBE。
遅れながらようやく眠れぬ獅子を倒しました。エクスデスが☆5のLv80(MAX)になったので挑戦です。まあ、攻略サイト見たら☆5のLv80(MAX)のエクスデス1人で倒せるみたいでしたが。結局、私もフレンド含む他メンバーは最初に全員死んだのでエクスデス1人で倒したようなものでしたが。

他はログボぐらいかもしれない…。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫