こんなものか

 2015-12-08
喉はマシになったのだが、今度は鼻詰まりや鼻水となかなか辛いです。今日1日片耳が詰まった感じでしたよ。

特に書くことがなく。今まで白猫やらソシャゲをプレイしていた時間をソフィーのアトリエに回しているので、以前より書くことがなかったりする。それでもメルストやPSO2を優先していますが、前者はギルバト、後者は緊急のみですけどね。

なんかこう普通のゲームをプレイしていると、ソシャゲのようなスタミナやら課金やらを気にしないでいいのが良いですね。これが普通だと思うのです。

しばらくはこんな感じが続くと思います。土日辺りに白猫で限定のルーン集めに周回したりはすると思いますが。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫