コナクテイイノニ

 2015-12-07
木曜、金曜と例のおっさんが休みで居なかったので仕事が順調でした。このままもう来ないんじゃないかなと思ってたけど、今日しっかり来ていましたとさ('A`)コナクテイイノニ

当然、手間が増えて仕事量が増えただけである。以前も書いたけど、勝手に自分で変更するからまったく違う仕事になっているのですね。意味ないのですべてやり直し。極端な話、日付入力する欄に名前を入力しているぐらい、意味のわからないことをされる。とりあえず、上司になんとかしてくれと報告しか今のところ手がない。

ソフィーのアトリエ。
ようやくプラフタが人型になりました。ゲーム紹介とかだと人型でしか紹介されてないから、すぐなるんだろうなと思っていたけどそこそこ長かったりする。ちらっと攻略サイト見たら、この時点で全体の1/3ぐらいとか。素材がどこにあるのか分からなかったりでウロウロしていたこともありますしね。クリアまでは出来る限りは攻略サイトなどを見ないように楽しむとしよう。いつになるのかわかりませんが。

時間が無いことがすべて悪い(`・ω・´)
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫