浦島太郎状態

 2015-12-06
昨日の夜は頭痛が酷くて薬飲んで軽く寝たらそのまま朝コースでした(;´Д`)

まあ、頭痛は少しマシになったぐらいなんですけどね(´・ω・`)

昨日の昼間にPSVitaを買ってきました。2000モデルの方ですね。旧型に比べたら薄くなって軽い分、楽ですね。液晶に関してはもう慣れるしか無い。旧型の方は友人がPSVitaを欲しがっていたのでそちらに譲ることになりました。

PSO2。
今日は珍しくPSO2をガッツリやってました。せっかくのレアドロアップだし、もう少しで揃う大炎輝石アグニを集めに行っていましたよ。カプセルが無いから、まずは森林からでしたが。なんとか揃えて指定のライブ武器を交換、ようやくジグさんからサイコウォンドを貰えました。長かったぜ。みんなポロポロ出してるけど、そんなもんドロップなんてしやしない。むしろ、エルダー(+ルーサーのとき含む)から☆12とか見たこと無いぞ。
後はフォトンブースターですが、これはもう配布待ちでしょうかね。チャレンジとかやってられない。

今の仕事時間になって平日が全くできない状態になって2ヶ月そこそこ。すでにもう浦島太郎状態です。たった2ヶ月ほどでついていけなくなるぐらい先に進んでいるとは恐ろしきネトゲ社会。一度こうなると復帰もなかなか難しいですよね。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫