天と地の差

 2015-12-04
日に日に寒くなっていきます。風が強いというのが原因かもしれませんが。

パズドラ。
最近はログインぐらいだったけど、今日のメモリアルガチャでみんなハズレ引いている中、私はリューネが出ました。かなりのアタリだそうですね。この辺で組めそうなPTを検討してみるとしよう。石無しだとLv上げがなかなかの鬼畜になりそうですが(;´Д`)

FFBE。
ティナが欲しかったので配布石などでの泣けなしの4回やってみましたが、パズドラと違ってこちらがゴミクズでした。トラスト上げにもならない、ただ単にギルに変わっただけというね。うむ。

PSO2es。
今週はお休みですね。限定のクエストも氷の大砲と短杖の『特化』と役に立たないチップなので完全にログインだけとなっています。
クイック探索は良いですね。1日1回だけどナベかリリアルチの石が1個入手できるのは大きい。石も確定では無いようですが、楽に入手できるのは便利です。一応、アーレス武器も出るらしいが…。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫