再検討

 2015-12-03
今日は例のおっさんは休みだったので、仕事の方は順調でした。もう来てくれなくていいわ。

最近は通勤時間にソフィーのアトリエをやっていて、ソシャゲから少し離れています。一応最低限(スタミナ消費とか)のことはやっています。

ソフィーのアトリエものんびりやっているのでようやく、最初の始まりのレシピが全部埋まったところだったりする。今作は全然時間に迫られないと思って、少し調べたら期限とかは無いみたいですね。殆どはゲーム内で例えば3年で終了(マルチエンドへ)、また最初から~が大半でしたが、かなり気楽にプレイできそうですよ。期限付きだとセーブロードの繰り返しがめんどくさいのですよね。

長くプレイしていると新型のPSVitaが欲しいですよねぇ。再検討してみるとしよう。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫