良い引き

 2015-11-30
月末の月曜日はなんか損した気分です。ちゃんとした理由があるわけでもないのだが、気分的になんかなぁと思ってしまうのですよ。

FFBE。
眠れぬ獅子が出てきましたねぇ。魔法を使うと即死級ダメージのメテオが飛んでくるとか…。廃課金の同僚が挑戦して負けたのを見て、私自身は挑戦していません。てか、メテオを耐えられるだけの準備が無いのですよ。ヴァンもエクスデスもいないですしね。
同僚に唆されて、今日の午前中だからエクスデスがまだピックアップ中だったので3回引いてみました。セリスとか実装するまで置いておくつもりだったのですが。3回目で☆3のエクスデスが出ましたよヽ('ω')ノ

まずは育成からですね。ちょうどラスウェルの育成も終わったのでさくさくと進めそうです。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫