悩む先

 2015-11-29
ついに部屋にコタツを出しました。もう危険ですね、はい。

コタツを出すために部屋の片付けをしていたときに、PSVitaのUSBケーブルが破れかかっていました。初期型のPSVitaなのでこれが無いと充電すらできないので完全に千切れてしまうとどうしようもないのです。とりあえず、ビニールテープで補強しておきましたが、早々に購入する必要がありますね。そう思ってAmazonを見たところ、レビューにみんな同じこと書いていました。

PSVitaは新型の方を買うか悩んだままです。新型の方はmicroUSBだから、スマホとかのケーブルあればいいですしね。ちゃっちくなったとはいえ、軽量化、ボタンが押しやすいと操作性もいいから魅力的ではあるのです。ただ液晶がなぁ…有機ELに慣れると微妙と思ってしまうのですよ。それでも、魅力的と感じているのでいつかは買おうと思いつつもずるずるずると。

そもそもPSVita自体がPSO2ぐらいしかやってないのもあって今はいいやと思っていたけどソフィーのアトリエをやり始めて、やっぱ買おうかなと思い始めてきたのです。ちなみに今使っているPSVitaですが、傷入ったりしてるので売るのも微妙だったりはする。

本体価格諭吉さん2枚かぁ…年末に買うか?
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫