何か足りない

 2015-11-28
ちょっと寝すぎました。朝起きるのも遅いし、昼寝までしていたというね。

FFBE。
攻略サイト見ながら探索していました。これを書いている時点では一通り終わって、残りクエストが2つです。1つはメモかなんかで、現時点ではクリア不可。もう1つはアーマービースト10体討伐なのだが、出現するゴーザス岸壁を周回しているけど全然出やしない。まあ、この辺は体力が回復次第周回するとしよう。

やることがもう無くなったような…?

ゆるかみ。
高天原まで一通りチャンレンジ含めて全部クリアしました。この次は無いのかなぁ~と思ったら、また東京がNewになっていました。2周目?かなんかでしょうかね。

他はぼちぼちと。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫